うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

NEW YEARメニュー☆

2021年12月10日 21時06分42秒 | イベント
今日からガンカフェの年越しイベント、種のNEW YEARMenuの詳細発表と予約が始まりましたね!(≧▽≦)b
今日は仕事で遅くなるの分かっていたので、イツメンに予約をお願いしていたんですが、たまたま会議まで時間が空いたので、予約待機中の皆さんの鯖落ちフォローを兼ねて、一緒に予約取りに励みました。
結果―――
皆様の努力の甲斐あって、見事に初日予約とってくださいました~~~\(≧▽≦)/♥♥
みんな、ありがとーーーー!!
かもしたも突発的に別時間の方も参加予定に加わらせていただいたので、自力でゲットしましたよ。
なので、予約のために今日ちょっとでも時間が取れたのでよかったです。
だって1時間後には26日全部予約埋まっているんだもん💦((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
びっくりしたよ~💦 それだけ皆やる気満々なんだね!(←自分もそうw)
先日予言(笑)していた「クリアボトル、出たら買う!」宣言してましたが

やっぱり出るもんね!お約束(≧▽≦)b
これはやっぱり欲しいな♥ もう戸棚の一つまるっとクリアボトルが並んでいるんだけど、これも当然お迎えしますよ♪
あとメニューもドリンクも可愛い♥

何と言ってもありがたいのが「双子がホットドリンク♥」
いいですね~流石は双子、かもしたの体も心も温めてくれそうです♥|ω=*)ムーン
姫様のは美味しそうなんですが、キラ君はなんと「青じゃない!Σ( ̄口 ̄;)」ので、味の判断がつかない。和風テイストそうですが、結構甘そうな気がします。
元婚約者二人は上下の色が逆さになっただけ(笑)ではないのですが、どっちにしても寒そうだ…一杯だけにしておきます。
食事もお寿司とお蕎麦でぐっと年末年始っぽいv アレルギー製品が多いので、食べられない人にはちょっと辛いですが、味は結構期待できるかも。

あと心配なのは、とにかく物販💧
クリアボトルもですが、アクスタなんか、速攻完売しそう💦
現在販売している24キャラクターランダムのマグネットなんて、もう完売。再販いつ入るか不明ですもんね。まぁランダムだから自分の推しが出るまで買い求める、というのもあると思いますが、それにしても閉店宣言が出てからの物販の人の多さが凄いので、これは朝開店前にもう並んでいそうな気がします💦
かもしたは…朝から行けるかなぁ~…ちょっと行ける自信が無いので、プレバンで買っておくのもありかと思いますけれど、いざとなったらまだダイバシティに行った方が、まだ買える確率高そうな気がします。
その時はその時でなんとかするか!w

ともかく26日が楽しみで仕方ない♥(*´Д`)
年末年始も推しと共に生きていきます♥(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿