うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

進撃のG

2013年07月29日 19時40分31秒 | 雑記
一昨日、4cm級のイニシャルGがウォール洗面所内に侵入! ゴキジェット兵団に活躍で、なんとか退けたものの・・・
今日になってウォールダイニングのドアにまたもや迫る黒い影―――またもや4cm以上の超大型イニシャルGが張り付いております!!
必死にゴキジェット兵団で応戦するも、Gが<ブーン>っとめっちゃ嫌な羽音を立てて、こっちに向かってきました!!(><) ヒィ~~~っ!!
なんとかウォールダイニングへの侵入は阻むことができましたが、二日連続での進撃は精神的ダメージがでかいです。
「もう進撃しないでくれ~(T0T)」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぅみ)
2013-07-30 18:33:09
我が家にもイニシャルGがデカイ顔してのさばってますよ!!
3~4センチ級の黒いのから1~2センチ級の茶色いのまで!
バス・トイレ・キッチン・廊下・玄関…と
自由の翼を持ってるのは奴等じゃないか!?
って位に(^-^;
(Gが嫌うと言う)ハーブを置いたり、ホイホイを置いたりしましたが、突破されたので、現在コンバットで防戦中です…

成果を得られますように|(-_-)|


かもさん夏コミ参加されないのですか!?
お会いしたかったのに残念です~
今度こそカプコンバーリベンジ目指そうと思ったのに~

返信する
Unknown ()
2013-07-31 21:48:04
毎日暑いでごわすね~。;; いやね、暑くてもいいんだけど、湿気がね~
オラ溶けそうだ…(泣) ところで、今年の夏コミ、仕事だって?;; いやはや、週末に仕事って… まあ、私も土日出勤の人間だから… ま、使う側には便利このうえないけど、働く側は、やっぱり大変よね。ぎゃんばれ~

で、最近の日本は、温暖化の影響なのか、「虫」がやたらと大きくなっているのは気のせいだと思いたい今日この頃。勿論、Gも例外なく…サイズ、大きいんじゃね!?というくらい太ってる気がする。あいつの飛ぶ姿は不気味通り越してマジにこっちくんな!と確かに叫びたくなるわな。;;おまけに我が家には退治する人間が1/4という状態だから。;; 我が家の人間残り三人、悲鳴あげて逃げていくんだから。え?退治するのは誰かって!?私にきまってるでしょう!!(怒) これだけ湿気ってればGの天下だけど、これだけでも夏が嫌になるわね~ ああ、もう8月早いよね~まあ、またそのうちご飯でも食べましょう~。
返信する
Unknown (かもした)
2013-08-06 20:50:31
>姉さん

 こんばんは!毎日暑いですね~{汗} 今日なんかは雨と天気とで湿気ムンムンでしたから、ほぼ一日サウナ状態でしたね(T0T)
 
 確かに最近Gに限らず虫どもでかくなっている気がしますね。というか、今まで西日本にしかいなかったはずのでかい奴らがこっちまで進出している感じですよ。
 ウチはありがたいことに誰でもGの撃退ができるのですが、スリッパで叩くのだけは勘弁・・・。奴らは体内に赤痢菌飼っているので「叩いちゃダメ!」とどこぞの医者だか先生に聞いたことあるんですが、やっぱりすぐ手に取れるものがスリッパなので、両親が叩く叩く(涙)
 なので『コキジェット』君を2本増量して置いておくことになりました(笑)これでめでたく・・・いくかな?^^;

 夏コミのことも連絡ありがとうございます。とりあえず欲しいものは概ね『とらあな』で予約できたので、届くのが楽しみですv
 てか、振込せねば^^;
 またご飯食べに行きましょうね!あ、娘にもよろしくv
返信する

コメントを投稿