うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

リマスター18話+ちょっとお知らせ

2013年07月26日 23時25分56秒 | アニメ
リマスター18話見ました。
新規カットですが、アスランはなかったですね、多分・・・。
わかったのは「シンのふくれっ面」(苦笑)かな? ブリーフィングしているとき、いつも通りアスランに噛み付いてた時ですが、両頬すんごい膨らんでた。本放送比率120%位(笑)
あとはわからなかったなー(ーー;) ラドル隊の戦艦がちょっと変わっていたような気がしますが、確定発言はせず(苦笑) コニールは変わってなかったですね。
気のせいついでに、シンが坑道を一人で飛んでいくシーンのセリフが、なんか取り直しっぽく聞こえたきがします。これも本放送見返してみないと確実ではないですが、同じ文句タラタラですけど、全体的に明るくなった感じ。コニールの声もちょっと大人っぽくなっている感じを受けましたが、所詮かもしたの記憶なんてアテにならんさ。カガリたんのこと以外は(笑)
さて、来週ですが―――予告まで当然見るつもりでいたのに、ED中に画面がフリーズ そのまま3分固まっちゃったので、次回予告見れなかった(T0T)
でも確かハイネさん初登場ですよね。ということは当然ミーアも来るので、アスラン女難最高潮!な回だわ。
ハイネさんが新規カットありそうな予感なので、バッチリ見たい・・・です。




なのですが、




このブログもですが、サイトの方の更新もすっごくスローペースになってしまっております。
実は私生活の方で、ちょっと大変な状況になっておりまして(仕事も忙しいですけどね)、あまりPCの前に座ることができない状況です。
いろんな方々から「今年の『夏コミ』のコスプレはなんですか?」とか(笑)、「インテの『アスカガプチオンリー』来ませんか?」と嬉しいお話をお聞かせいただいているのですが、残念ながら今年は夏コミ&インテとも参加できません。当然夏コミのスタッフ参加も欠席。今年は金土日ではなく土日月の開催な上に、元々土曜の休日出勤が決まっていたので参加は見合わせていたのですが、それでも2日目とかだけでも行きたかったんですけどね。種は土曜だからなぁ~寂しい
インテも折角のお祭りですから行けたらすごく楽しいと思います!関西のみなさんはすっごくテンション高いので(笑)インテはいつもめっちゃ楽しいからv
あちこちで新刊情報も上がっておりますので、今回は委託書店でまとめ買いする予定です。
参加される皆さんは、いっぱい楽しんできてくださいね
そしてこちらも浮上するのがめっきり減りそうですが、落ち着いたらまたご報告&復活させていただきたいと思います。いつも遊びに来てくださる皆様には、本当位申し訳ない限りですが、また今後共よろしくお願いいたします!<(_ _)> 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこのお風呂(笑)+追記で... | トップ | 進撃のG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事