ニードルタティングのんびり日記

自己流ニードルタティングをのんびりつづります 
このところ組みひもが気になっています

クルニーリーフのモチーフ#40でも?

2015-11-30 15:37:51 | ・モチーフ、ドイリー
しばらく前にクルニーリーフ入りのモチーフを#20で作りましたが、#40でも作ってみることにしました。
使ったのはダルマレース糸#40です。

クルニーリーフは#20でも苦労したので、覚悟して取り掛かりました。
このモチーフはクルニーリーフでミスしたらその段だけカットしてやり直せばいいので気が楽です。

ところが、、です。
3、4回やり直してもうまく行きません。
今度はなんとかなりそう、と思っていると、最後のクルニーリーフで失敗して手直しも出来ず、またもやカット。。

残念ながらギブアップしました。
「今すごく難しいなら、無理しないで一度ギブアップするのもいいのさ」なんてウソブキながら(笑)

でも、そしたら、前段までが折角あるので、何かに替えてみようと思いました。
というわけで、クルニーリーフの代わりにテキトーにブロックを作ってみました。

前に#20で作ったのと並べて写しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿