KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ああ初夏初夏

2012-03-29 22:39:41 | 栽培状況
昨日も今日も暑かったですね。
空はめずらしく雲ひとつないアクアマリン色というか、アルゼンチンスカイ色というか、トリトン色です。



KaLuckのオッサンは、早くもTシャツ姿。
ズボンの裏生地にはフリースですが、これも今日で卒業です。
KaLuckの衣替えは春を飛ばして一気に初夏へ。




きんせんか・ブロンズビューティが開花しています。



このブロンズビューティはすごいです。
何がすごいって、わかる方にはわかるすごさです。
輪の直径はさほど大きくありません。(ここが残念!)
試作の為、少量生産です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ややこしい名前やね | トップ | これでオシマイかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事