KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

少しハメを外して休みませんか

2016-08-10 22:41:44 | 栽培状況

そろそろ、業者さんが盆休みに突入していきます。

私が会社員だった頃、盆休みではなく夏休みをみんなが交代で取得していました。

一斉に休みを取ると会社が混乱してしまうので、そういった策を取っていました。

でも、私は絶対にお盆に夏休みを設定しませんでした。

どこに出かけても人混みでいっぱいですやん。

だいたい7月に先取り取得することが多かったですね。

あ~あ~懐かし~な~。

夏休み欲し~な~ぁぁぁ~。

欲し~~~~~~~~~~~~~。

あ~~~~~~欲し~~~~~~~~!!!!!

 

ヒューケラです。

 

結構大きくなってきましたよ。

このシルバーっぽいグリーンのヤツが水分をかなり欲しがりますが、他はまだ大丈夫かな。

このマーマレードというヤツなんて、メッチャいい色をしていて、メッチャ大好きです。

 

マーマレードだけ仕上がりの姿を公開。

昨年の出荷写真です。

結構なボリュームが出ています。

 

これらのヒューケラの出荷は10月入ってからになりますね。

盆休みなんていってられません。

冬までノンストップ特急!

でも冬になると長期運休!   ・・・ だといいのにね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど根性ユリ | トップ | 戦争反対はやらなかったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事