KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

戦争反対はやらなかったね

2016-08-12 07:44:14 | 栽培状況

つい先日、テレビにボーイジョージさんが出演していました。

懐かしの元祖オネエ系ですが、かなりオッサンになっていました。

名曲を披露してくれると思いきや、メドレーの中に代表曲が2曲入っていただけ。

前後にトークも何もなし。

何コレ?

引っ張るだけ引っ張って、フジテレビにヤラレました。

まあいい、許容範囲内!

 

 

レースラベンダーを移植して1週間ほど経過します。

なんとなく雰囲気が出てきましたね。

レースの葉が命ですが、香りは大したことありません。

というか、香りを楽しむものではありませんので、もちろんイングリッシュ系の方がはるかに上ですね。

それでも、レースラベンダーの葉を触って嗅いで、「うわ~やっぱりラベンダーや~」とおっしゃるオバチャン方もいらっしゃいます。

こんな時は何も言うまい、突っ込むまい!

 

このレースラベンダーの出荷は一度ピンチを入れた後、一気に開花まで持っていきます。

よく耳にすることですが、ラベンダーって初夏じゃないの?って。

レースラベンダーは四季咲き性なんで、いつでもOKなんです山脈!

KaLuckでは9月末頃をめがけて開花させる予定です。

開花直前から出荷をスタート致しますので、少しだけお待ちくだされ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しハメを外して休みませんか | トップ | JUDAS PRIEST 特集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事