KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

私の記憶力をバカにするでない!

2014-07-28 07:46:26 | 移植

踊り仕立て系の切花種ハボタンを移植中です。

スタンダード系よりも一足早く播いた分、移植もそれだけ早いですね。

あと2日ほどかけてこの切花種の移植に集中!

写真はバイカラートーチですが、他にもいろいろ。

 ・初紅

 ・初夢

 ・冬紅

 ・サニーブライト

 ・スノーブライト

 ・アンサンブル

 ・ウィンターチェリー

 ・ブライトローズ

 ・ファーストレディ

なにも見ずに全種類を記憶できていました。

まだまだ頭はしっかりしているようですが、この先何年もつか・・。

 

そう、私の脳内には日本史の歴史年号が詰まっております。

過去に記憶した年号って、なかなか朽ちることがありません。

しかしせっかく覚えているのに、使い道がまったくありません。

学生の頃の記憶って、もっと実用性のある事柄であればよかったのにね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛み切り虫って漢字で書くと... | トップ | 夏場は透明感のある花色がい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事