KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

日々変化する日本語

2020-04-15 19:59:19 | 出荷

文末に(笑)や(www)を記載している文章を読むのが苦手なので、あえて自らそれを使用しないようにしています。

しかし、今日はなんとなくマネをして使ってみようと思います。

 

このラベルを黒い棒に一度挿したら抜けないような仕組みになっています。

ベリーカナリーを挿すつもりが、間違えてイルミネーションラズベリーを挿してしまいました(笑)。

もう抜けません(爆)。

しかたがない! イルミネーションラズベリーを出荷するときに使用するので置いておこう(汗)。

 

ここまで書いて思ったのですが、句点の「。」はどこにつけるのが正しいのでしょう?

  。(笑) なのか

  (笑)。 なのか

  句点は不要なのか

 

どちらでもいいのですが、とにかく自分らしくない文章になることが分かりました(笑)。

こういったスラングは、もう使用しませんwww。

 

 

カラーの出荷、先日まで黄色だけでしたが、ピンクと赤も仲間入りしました。

どうも世間の動きを見ると、母の日の動向が怪しい見込み。

ある市場さんからは母の日がなくなるかも?とか。

5月6日を過ぎたあたりで一気に需要が増えるかも?とか。

とにかく、満開状態になるまで待つことはしたくないので、予定通り適正な時期に出荷しますよ。

既にキャンセルもありましたので、残念ながら今年は競売が多くなるはず。

また普段はあまり直売所に出荷しないのですが、今年に限り直売所出荷が増えそう。

お許しください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリーゼラニウム | トップ | 半年後に起きザリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事