KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

フィリーゼラニウム

2020-04-12 22:49:55 | 出荷

クリストファークロスさんのニュース、テレビでは全然話題になりませんね。

そんなもんなんでしょうか?????

 

今もそうなんですが、夕方以降は頭痛がよく発生します。

それもこの3年ほど前から、そのような状況が頻繁にあります。

後頭部の頭痛なので、少し怖かったのですが。

しかしネットで調べると、緊張型頭痛というものらしいですね。

暖めるとかなり緩和します。

で、最近は痛くなってきた時間に筋膜リリースストレッチを行っています。

 

ゼラニウムのフランクヘッドレイ。

今年は親株の確保に問題があり、生産数量は昨年の約半分です。

しかし、ようやく出荷を無事にスタートしました。

なかなか大きくならないのは、斑が入っている為ではないのかな?って。

今年は少し親株を確保し直して、来期につなげれればと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安タジーナイト | トップ | 日々変化する日本語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事