KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ロータス1-2-3 ではありません

2013-05-31 23:04:03 | 栽培状況
ドキっとしました。
車で子鹿をはねる寸前でした。

ハウスから自宅に帰る途中のことですが、突然国道に子鹿が乱入。
自車を対向車線にはみ出して子鹿を避けることができましたが、対向車が来ていたら、確実にはねていました。
子鹿の命はもちろんですが、車もかなりのダメージを受けていたことでしょう。

しばらくはドキドキしながら低速で安全運転です。



けいとう・センチュリーは、3部作。







それぞれセンチュリー1-2-3と呼んでいます。
表計算ソフトのようですが、命名はそれのパクリです。

出荷時期は以下のとおり。
・センチュリー1は6月下旬
・センチュリー2は7月上旬
・センチュリー3は7月中旬
・センチュリー21は不動産業


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想いでボロボロ | トップ | なにか問題でも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事