KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

なにか問題でも?

2013-06-02 22:47:44 | 出荷
気が付けば6月って。
こんな文章の始まり方は「いかにも自分は仕事を一生懸命やっています!」って感じで大嫌いです。
カレンダー見ながら仕事してるんでしょうから、気が付けば・・・って そんな訳ないやん。

同じように、気が付けば辺りが暗くなっていて、今日の写真はフラッシュ撮影。
こういった文章も同様。
明るい間の写真撮影を忘れているだけでしょ。
熱心に仕事をしているフリしてもダメですよ。



さて今日の出荷物ですが、ガイラルディア4種類MIXの出荷です。



朝から出荷作業に追われる一日で、気が付けば暗くなってしまいました。
出荷台車に乗っているモノをフラッシュ撮影。

・・・なにか?

ラベルには「花楽Beauty」とデザインされていますが、ご覧になれますか?
そう、KaLuckとは花楽のことなんです。
よって KaLuck Beauty とは、KaLuckのおじちゃん美しい!という意味です。

・・・なにか問題でも?


店頭でこのラベルを発見したら、
「あ~ KaLuckのガイラルディアだ~、やっと見つけたぞ~」
「花楽Beautyって何のことか知ってるよ~」
と全ての人に聞こえるように叫んでください。

・・・なにか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロータス1-2-3 ではありません | トップ | 飛んでイスタンブール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事