KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

カプチーノはコーヒーだけじゃないぞ

2011-06-23 20:08:44 | 栽培状況


ルドベキア・カプチーノが開花が目の前に迫ってきました。
ここ2日程暑い日が続いていますが(・・・でも序の口ですよね)、やっとルドベキアがドンドン売れる季節に入ったということです。
このカプチーノは初めて生産しますが、花色は写真で見ると外側がオレンジで内側が茶色、そして黒芯。
秋にも使える色合いは、どんなに暑い夏真っ盛りでも我慢できそうな体質を示しているようにも見えます。
こちら4寸longポットで栽培していますので、ボリュームはたっぷりあります。
水分を劇的に吸い上げるので、プランターで成長させるとすぐに喉が渇いてしおれてきます。
是非ガーデンにどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shoot dead ! | トップ | 久々の季節のお花写真集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事