KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

もう~ナデシコは聞きあきたよ~

2012-06-13 22:37:30 | 栽培状況
ナデシコってゆーたら、なんでもかんでも売れると思って・・・
もうブームは去年で終わっているでしょ。
私はヘンなヤツですから、トレンドを追い求めません。
だから、私は美女ナデシコとも言わず、ダイアンサスと言っています。



ランタナのように、ひとつの個体から花色がこれだけ変化するのはかなり珍しいと思います。
ノベルナという品種のクラウンという色目。
他の色目は単色ですが、クラウンは特殊ですね。

初めて栽培しましたが、ある人から「美女は暴れるので栽培しにくいよん」と聞いています。
でもこの美女は暴れませんでしたよ。そんなに酒癖も悪くないし・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロマティ参上 | トップ | 少女よ、イラストレータを目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事