KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

少女よ、イラストレータを目指せ!

2012-06-15 21:08:51 | その他
オウムのナントカいう人、タイホらしいですね。
良かったですね、野田さん。
今日のトップニュースはオウムですよ。


ハウス近所の女の子が、素敵なイラストを持ってきてくれました。
でも女の子は恥ずかしがり屋。
そっと机の上に置いて帰りました。



6歳にしてはなかなか上手なイラストです。
しかし・・・これは、何かな?
聞こうと思っても、女の子はもういません。


私の推測では、ヒトデンジャーを描いたものと思われます。



ヒトデンジャーってスゴイ名前ですね。
危険なヒトデだから、ヒトデンジャー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう~ナデシコは聞きあきたよ~ | トップ | NOT  ヒトデンジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事