KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ラッキョじゃないよん

2021-01-15 19:47:50 | その他

スノーフレークの球根を掘り上げてみました、ちょっと遅いのですが。

するとどうでしょう!すでに発芽していました、やっぱりちょっと遅かったんですね。

これから植付けてみますが、ちょっと遅いのですが、まあ大丈夫ですよね!

遅くとも移植する事に意義があります、そう値打ちがあるんですね。

だからもう遅いとか言わないでね。

 

 

やっぱり村のとんどは、コロナの影響により中止のようです。

そこでKaLuckのミニとんど?です。

参加者は私一人で細々と・・・。

規模は小さくとも、とんどですから、野焼き禁止の例外です。

途切れる年がないように、農村地域の伝統文化をひとり守り行っています。

いや、だ~か~ら~ミニとんどですって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が起こるかわかりませんね | トップ | トップ賞って? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事