KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

おばあちゃんの想ひ出

2013-10-26 22:27:52 | 栽培状況
インスタント品ばかり食べていては身体によくないと、今は亡きおばあちゃんが言っていました。
ということは、日清食品さんは身体によくない食物を製造しているということですか?
・・・いや失礼。そういう事ではないことは知っていますよ、おばあちゃん。
なんでもそう、手作りが一番だということ。
   
でも、たまにはいいでしょ。
日清さんのこれ旨すぎです。
   

   
うどんは生メンですが、私はイケメンではないですし、おばあちゃん。
DNAは正直ですし、おばあちゃん。
ところで、昔おばあちゃんのことをオカマと思っていました、ごめんなさい。
だって、歳をとると子供の目から見て性別がわからなくなこともあるんですよ。
おば~ちゃ~ん!!
   
   
植物が好きだったおばあちゃん。
あの頃、藤袴は育てていたのかな?
   

   
秋の七草の一つです。
おみなえし・キキョウ・ナデシコ・萩・葛・ススキ。
そして、藤袴。
   
Mさんにいただいた藤袴が満開になっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア生まれなので英語は... | トップ | 夏から冬へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事