KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

特殊能力で本物のカニになりました

2023-06-20 21:03:46 | 栽培状況

私はカニが好きです。

でも普段は経済的に食べることもできませんので、これまでは毎回「カニちゃいまっせ」で騙されていました。

しかし今日は、その進化形!

「めっちゃかにやん」

早速騙されて購入。

普段から騙されることになれている私、もう自分を騙すことにも慣れっこになっています。

 

 

エキナセアにこんな虫が止まっていました。

何の虫かわかりません。

捕まえて、どっか行けっ!ってポイしましたが。

少し経過して全く同じ株に舞い戻ってきました。

??????????

偶然なのかどうなのか?

昔、探偵ナイトスクープに特殊能力を持った子供が出ていました。

簡単に四つ葉のクローバーを探す子供。

なんかね、人間というか生き物全般の能力って、生物学として分かっている以上の力がこれから解明されていくんでしょうね。

人間の脳も、使用している部分って数パーセントって言うじゃないですか。

使っていないほとんどの部分に、こういったスゴイ能力というか才能が隠されていることもあるんじゃないかと想像します。

エキナセアのこの株は、見た目ではわかりませんが、この虫にとってはとっても居心地いい何かがあるのでしょうね。

不思議です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と出荷スタート! | トップ | プレーリーサンの新仕立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事