KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

色々と出荷スタート!

2023-06-17 08:32:08 | 出荷

先日草刈りをしていただいた場所に、たくさんの球根が落ちていました。

彼岸花の球根だと思いますが、土中に埋まっているのではなく、表面に出ているんですね。

知りませんでした。

 

 

KaLuckの出荷物が新たに加わりました。

けいとうセンチュリーの多粒播きです。

色穂が出てきたばかりですので、出荷スタートします。

成長が早いので、一瞬のうちにでっかく開いてきます。

出荷は7月中頃まで継続します。

ご予約をお待ち申し上げます!

 

 

こちらはルドベキアのプレーリーサン!

ピンポン球ぐらいのツボミが無数に付いていますよん。

これからの季節に大活躍してください。

6月末までの出荷ですので、お早めにどうぞ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り真っ青 | トップ | 特殊能力で本物のカニになり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事