KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

2秒で頭髪が乾く理由

2013-08-11 22:35:19 | ピンチ・切り戻し
中学生の頃は丸坊主でした。
 
その当時でも大阪の中学校では強制丸坊主は珍しいようでした。
その反動で高校生になってから髪を伸ばし、パーマをかけていました。
パーマというのは、似合うかどうかはともかく全盛期でしたね。
いまやパーマをかけている人なんて全く見かけることもありません。
時代の流れです。
 
この仕事を始めるようになり、早くも10年。
同時に丸坊主に戻って10年です。
 
 
コヤツも丸坊主にしてやりました。
 

 
丸坊主の被害者はモクビャッコウの大株です。
ここまで坊主にして大丈夫かな?・・・と昔は思っていましたが、全然大丈夫。
5日程すると、枝から新芽がたくさん吹いてきます。
不死身のモクビャッコウです。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憤慨! | トップ | 何でも猛暑が悪いと言ってお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピンチ・切り戻し」カテゴリの最新記事