KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

アナログ世代万歳!

2010-11-02 21:12:14 | その他
前から調子の悪かったCD/MDプレーヤー。
今年の9月ごろ、とうとう電源が入らなくなりました。
それからというもの仕事に熱が入らず、体もだるくなり、咳もひどくなり、頻繁に間接が痛くなりました。

私の趣味は音楽鑑賞。音楽は仕事の潤滑油。
音楽が流れていない環境で仕事をするのは、私にとって病を意味します。


そしてそしてそして先日、買いましたよ、新品。
 

 
ビクターのCD/MDプレーヤーですが、私は今でもラジカセと呼んでしまいます。
同世代のヨメも、ついついMDのことをカセットと呼んでいます。
その呼び名でお互い通じているので夫婦円満です。

長びいていた病が一気に完治し、最近は気分爽快で仕事に取り組めるようになりました。
明日もガンバルぞ!

ところで、経費としてラジカセは仕訳できるのかな? いやCD/MDプレーヤー・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はばタンの出荷・・・いや、... | トップ | オキザリス・桃の輝きが開花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事