KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

生まれ変わるなら、すき家の牛丼の具になりたい・・・

2020-07-24 19:27:14 | 移植

時たまに無性に食べたくなる、すき家の牛丼。

今日がマサにその日!!!

昔はメガ牛丼を軽く食べることができましたが、最近は大盛りサイズでちょうどいいぐらい。

しかし今日は特にお腹が減っているので、メガは無理なのは分っているので、特盛にしてみました。

しかし、最後はかなりしんどくなり、やっぱり大盛りにしとけば良かったと・・・。

食事の量が少なくなりましたね。

でも、まだそんな年齢でもありませんし・・54歳です。

今でも50メートル7秒台で走れる自信がありますし。

いややっぱり無理か、8秒台ではどうか?

 

 

アスターのリボンを移植しました。

3寸LONGポットで出荷します。

色は青と赤の2色だけですが、これがまたユニーク。

アスター独特の仏々しさがそれほど感じられませんよね。

 

こちらは昨年の出荷姿ですが、開花株と開花直前の状態で出荷を開始します。

予定は9月半ば。

ご注文受付中ですので、よろしくお願いいたします。

 

 

すき家と吉野屋、どちらが好きかと尋ねられたら、即座にすき家と答えます。

理由は吉野屋のごはんは、炊きたてに出くわすことが多く、卵をかけると中で固まってしまうんです。

生卵とツユのコラボレーションを楽しむには、すき家ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーひとし君 出そか? | トップ | すももももももとまとのうち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事