KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

すももももももとまとのうち

2020-07-26 06:48:26 | 播種

これはなんだと思いますか?

スモモではありません。

冷凍トマトです。

アイス代わりにこれを口に含むと、5分ぐらいはひんやり保ちます。

これで夏を乗り切ろう!

 

 

ハボタン播種 第3弾です。

秋のKaLuckの横綱級品目です。

いろんな種類のハボタンを栽培していますが、その中でもスタンダードな品種・仕立てになります。

早いモノで、ハボタンが終わったと思ったらもうハボタン。

そろそろジングルベルも聞こえてきそうです。

この仕事をしていると、一年が光速のスピードで経過するのが分ります。

そう考えると、人間の一生なんて早いモノですね。

 

 

鹿さんが毎日のように山から下りてきます。

子供の鹿さんですから、近くに親もいるのでしょう。

山の中には食べるものがないのでしょうねぇ~。

奈良の鹿さんと違って、人間馴れしていませんから、近づくとすぐに逃げてしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ変わるなら、すき家の... | トップ | ♬日曜日はヒトデンジャー♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

播種」カテゴリの最新記事