KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

私の頭を気安くさわるな~! プンプン!!

2011-04-21 21:44:53 | 栽培状況
寒い時期に植え付けてから、ずっとロゼット状態でしたが、ようやく宿根サルビア・タラクサシフォリア・タッチオブセントのツボミが上がってきました。



タラクサシフォリアって、絶対に覚えられません。
学名って難しいね!

タッチオブセントだったら覚えれられるかな?
セント(アメリカをはじめ世界各国で使われている、通貨単位の100分の1の単位のことです)に触れろ!で覚えてね。
あれ??余計にわからなくなりましたか?

それでは、せんとくんを撫でろ!で覚えてね。

  ↓(イメージ図)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レレレのおじさんに来てもら... | トップ | さすがハイポネックスさん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事