KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ゴールまで、あとわずか

2012-06-02 22:58:18 | 栽培状況


ホリホックのツボミがかなり大きくなってきました。
初めて栽培しますのでよくわかっていませんが、開花直前といった感じだと思います。
かなり大きく育ちますので、肥料切れにはかなり神経を使いました。

出荷まであとわずかです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クシャミひとつで呼ばれたか... | トップ | 大仏さんもパンチパーマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事