KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

そこの人、ゲンナリするなよ!

2011-07-01 22:25:43 | 栽培状況
7月に入りました。
花壇苗農家の経営タイプによって異なると思いますが、一般的に「春出荷が完了し秋の準備までの間少しゆっくりしようや!」と思われる方も多いと思います。
KaLuckの場合、春から冬まで一息つく暇がない強制労働スケジュールを組んでおりますので、妻はゲンナリしています。

 
さささてと・・・
アガスターシェ・ローズミントが開花しています



 
花が小さいので、開花初期はあまり目立ちませんが、側枝からの花が咲き始めたらかなり豪華になってきます。
花はのカタチはやっぱりシソ科ですね。
アガスターシェはミントに近い植物なのですが、この品種は香りも葉のカタチもレモンバームにそっくりです。
開花していなかったら、間違われる方もいらっしゃると思います。

少量ですが来週から出荷を開始します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もイテテテダッシュ | トップ | 禿頭じゃないぞ、少し薄めな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事