KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ズルい男

2012-08-24 22:48:34 | 栽培状況
忙しくとも、暇なように見せかける。
暑くても、涼しいように見せかける。
腹が減っても、満腹であるように見せかける。
指を切っても、大騒ぎせず、
眠たくとも、昨日は12時間眠ったように見せかける。
切り札を出すときにでも、ニヤつかない。

そういった人生を目指したいのですが、
生ビール半額DAYの時は、
回りの皆さまに「・・アラアラ何杯飲むの?」と見つめられてしまいます。


さて、今日はけいとうです。
けいとう・センチュリーの記事は先日書きましたね。



こちら、きもの3本植えです。
KaLuck定番メニューです。
以前は6月にも出荷させていただいておりました。
ここ最近は少しズルをして、栽培容易な季節にしか栽培しておりません。

ズルをする男を目指していないのにね。

出荷は9月です。
みなさま、よろしくお願いいたしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハボタン危機一髪! | トップ | 露地栽培では、ブロンズ色が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事