KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

新品種ガイラルディア・メサ・イエロー、移植は良好

2010-02-02 19:17:14 | 移植


かなり注目が期待できるであろう、新品種のガイラルディア・メサ・イエローを移植しました。試作なので1000粒しか播いていませんが、840ポット移植できましたので、移植率としてはいいほうだと思います。
新品種なのでどのような姿になるのか気になるところですが、実物は見たことがありません。アリゾナサンのような姿であれば、来年につなげていけると思います。

アリゾナサンをこの時期に移植していれば6月上旬に開花しますが、メサはいつごろ開花するのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜苗の種袋は派手な・・・ | トップ | アイビーゼラニウム・シュガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事