KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ハボタン出荷間近です

2014-10-14 22:08:08 | 栽培状況

今回の台風にて被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

 

昨日は出荷準備や台風対策等の作業を午前中に終了し、午後からは自宅待機。

やるだけのことはやったので、さっ飲も飲も!・・というのは典型的なA型体質。

まあ、なんにせよ苗たちが無事でよかったです。

 

露地ハボタン台風通過後のAFTER写真はBEFORE写真と変わらないので割愛しますね。

そうそう、ここ数日の間に結構色が見えてきましたよ。

紅系ばかりが先に色づいてきました。

白はもう少し・・・かな?

 

これは私の好きな桃つぐみ!

 

 

ハウスに中にはプリムラ・プレミアムジュリアンがびっしりと埋まっています。

今年も6種類を予定しています。

プリンアラモード

いちごのミルフィーユ

マスカットのジュレ

ピーチフロマージュ

ブルーベリーのムース

ブライダルベル

 

あぁぁぁどうしてくれようぅぅ! お口の中がジュルジュル~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果はどうあれ、前向きにが... | トップ | フレディ マーキュリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事