KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

アグロ様と姫路生花様がお越しになりました

2010-07-14 22:42:26 | その他


今日はお客様(ホームセンター・アグロ様と姫路生花様)がいらっしゃいました。
ハウスのご見学、ならびに秋作計画についての打ち合わせがメインテーマです。

アグロ様は大型ホームセンターを兵庫県各地に展開されており、私もプラベートで頻繁に利用させていただいております。
また仕事面においても、今春は多大なご配慮をいただき、まことにありがたく思っております。
雨が降り続く中、露地栽培エリアなど水浸しでロクに説明もできませんでした。申し訳ありませんでした。
また天気のよい日にごゆっくりとお越しくださいませ。
今秋もよろしくお願いいたします。

姫路生花からは、I様・U様・T様がお見えになりました。
今春はもとより私が就農してからずっとお世話になっている地元の市場であり、最大に信頼を寄せている市場でもあります。
今秋も頼りにしています。よろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれはデビル デビルマン~... | トップ | レモンマリーにはママレモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事