KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ダンベラスーレ 逆から読んでみました

2017-08-21 07:55:40 | 栽培状況

ようやく、第4露地エリアにハボタン設置完了!

ここは4日かかりました。

移植はまだまだ続くよ、いつまでも!

 

さて、レースラベンダーはどんな状態ですか~。

少し加速してきたみたいですね。

ここまでかなりスローペースでしたが、一気に葉が成長してきます。

あと5日もすればピンチです。

今年はプラグ苗の状態で、ムレムレになってしまいました。

ロスがかなり出てしまい、移植本数が少なく残念です。

高温で湿度がかなり高い日が続いたので、他にもこのような状態が多かったのではないでしょうか?

(ん?私だけ?)

9月下旬には開花直前の状態で出荷を開始しますので、よろしくお願いしますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレをガマンすると病気に... | トップ | 恐怖のポスト男を見た!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事