KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

油断はKaLuckの得意技

2012-07-20 21:21:17 | 栽培状況
15時ぐらいですが、超豪雨!
油断してハウスの両サイドを開けっぱなしにしており、気付いた時にはかなり浸水していました。
こんな集中豪雨、これまでにあったかな?


さてエキザカムの出荷ですが、もう少し先になりそうです。



株によってはツボミも付いていますが、ほとんどがまだこの程度です。
かなり時間がかかっており、私の体力も限界に近付いてきました。
出荷開始まで、私が元気でいられるかどうかの瀬戸際。

これから、栄養剤ではなく焼酎飲んで少し回複を目指します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の準備を急がNIGHT | トップ | めでたいか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事