KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

見張り番をもっと動員しなくては

2021-05-15 21:55:28 | 圃場

イタチが進入しています。

実際に、私がハウスを開けたとたんに、慌ててピュ~と逃げていきました。

過去にこれでイタチを何度か捕獲しています。

早く捕まってくれればいいのですが。

 

私は捕獲しても殺すことはしません。

動物を殺すなんて・・・。

かなり離れた芭蕉いや場所にリリースしますよ。

 

しかしカラス神父は、どうにかしてやりたい気分です。

毎日、それも数時間おきにこんなことが発生します。

弥生とオフクロウさん! お前は見張ってたんちゃうんかい!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒル下がりのジョニー | トップ | ジョニーの子守歌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2021-05-16 05:59:40
カラス神父・・・ポット返しは餌探し??それとも遊び??
返信する
Unknown (KaLuck)
2021-05-16 06:59:26
それとも、嫌がらせ?
返信する

コメントを投稿

圃場」カテゴリの最新記事