KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

♫YESかNOか、天使と悪魔~♪

2018-08-28 23:06:07 | 栽培状況

夜間の作業は好きな音楽をかけています。

今日はパットベネター!

疲れている時は、ダイハードな音楽より、こういったPOPなROCKがちょうどいいです。

けいとうセンチュリーに肥料を入れています。

こんなに伸びてきましたので、肥料を入れるのに一苦労です。

「もう少し早くやっておけば・・・」

最近この言葉がKaLuckで流行です。

端っこに肥料を置くとヘンなカタチになってしまいますので、できるだけ中央に置かないとダメです。

あと数日早ければ、容易く施肥できたのにね。

 

全部で6区画あり、すべてに施肥を予定していましたが、緊張型の頭痛がひどくなってきました。

4区画終了した時点で、私の中の天使と悪魔が戦っていましたが、どうやら悪魔が勝利したようです。

残りの2区画は明日に残し、サラバじゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のヒミツを教えてあげよう | トップ | 神はその人が必要とするもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事