KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

トントントントン、ヒゲ母さん

2014-04-21 20:58:32 | 栽培状況

ヒゲが出てきました、美女ナデシコ。

ということは、ひょっとしてニューハーフ?

いやいや、美女ナデシコは別名ヒゲナデシコともいい、写真のようにヒゲが生えているように見えるんですね。

もうすぐこのヒゲのところからツボミがふくらんできて、色が見えてくるはず。

今のこの感じからすると、出荷のピークは母の日前あたりになるのかな?

 

美女のお母さんにプレゼントなどいかがでしょうか?

もちろん、NOT美女のお母さんにプレゼントしても、怒られることはないでしょうね。

ヒゲの生えたお母さんであれば、こりゃ最適。

自分自身のなぐさめの為に購入するのもよかろう。

ホントにいろんな使い方ができる美女ナデシコ、最高!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ暑さも彼岸まで・・って... | トップ | 愛知県からのお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事