KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

愛知県からのお客様

2014-04-22 22:07:26 | お客様

本日のお客様はこの方。

株式会社石原」さんからFさんがお越しくださいました。

株式会社石原さんは愛知県の会社であり、ホームセンターを中心とした花の卸業や建材販売などを取り扱っておられます。 (詳しくはHPをどうぞ。)

KaLuckでは昨年よりお付き合いをしていただいております。

いつも大変お世話になっております。

愛知県というと、遥かかなたの地域というイメージがあるのですが、Fさんは私と同じく大阪出身だそう。

それも面白いことに、私の実家の近隣(徒歩10本程の地)に住んでおられたことがあるという。

それって、ものすごい偶然!

 

なんか無理やり出前のオジサンのようなポーズをとらせてしまい、申し訳ありません。

でもこれって、御社のイメージアップにつながりますよね?

 

これから岡山方面に向かわれるそうで、お気をつけていってらっしゃいませ。

本日はどうもありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トントントントン、ヒゲ母さん | トップ | ルドベキアも毎年同じパター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事