KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

時々そのまま寝落ちしてしまいます

2018-12-18 20:01:51 | 挿し穂

スチュワーデス物語にハマっています。

夜に寝ながらスマホで見ているんです。

このドラマは大映ドラマの大ヒット作なんですが、私が高校の時のリアルタイムでは見ていませんでした。

そう、この頃はあまり興味がなかったんですよね。

セリフがダサクサで大袈裟な芝居や、どうせ最後はハッピーに終わるんでしょ?って、大映ドラマを小馬鹿にしていました。

それが53歳になった今、このドラマがこんなに面白いと感じるとは!!!!

妻からダサイと言われながらも、只今12話まで完了!

今夜は13話を楽しみにしています。

 

 

遅いですか?

いや、KaLuckではこのタイミングです。

アロマティカスを挿しています。

肉厚の葉のこの品種は結構挿しやすく、また根付きやすく、ほぼ100%に近くポット上げできます。

出荷率もかなりよく、95%は出荷できるはずです。

なのに、思ったほどご注文がありません。 (助けてください!よろしくお願いいたします)

素手で挿していましたので、指にアロマティカスの香りが染み込んでいます。

明日も引き続きこの作業ですので、この香りはDNAに記録されてしまいそうですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の糞は持ち帰りましょう | トップ | ニトリとトールのトラックっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

挿し穂」カテゴリの最新記事