KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

舌から血が出たホイ!

2017-02-15 19:32:27 | 栽培状況

近くで高速道路の延長工事をしています。

播磨新宮~山崎の区間工事で、これが完成すると山陽道と中国道が接続することになります。

姫路でも接続しているのにね。

ハウスから工事現場を見ると、写真左上の山になにかありますね。

ユンボで山を削っています。

よくこんなところに昇ってきました。

高所があまり得意でない私は、即クビですね。

しばらくはうるさい日々が続きます。

 

さて、オステオ*&*=#$・・・ギャッ!    舌噛みちぎるとこでした。

オステオスペルマムのブルーアイビューティーが開花してきました。

目ん玉ギョロギョロですね。

まだ開花株は少ないでのすので、出荷は少し先です。

背丈はこんなぐらい、低からず高からずで私はこのぐらいがちょうどいいかなって思います。

でもヨメはもう少し低い方がいいとのこと。

矮化剤で背丈コントロールをしているのですが、万人がOKと感じる背丈にあわすのは難しいんですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いヤツがやって来た | トップ | えっ!  もう咲いてんの~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事