珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

歯が浮いたから

2023-05-06 | コロナ騒動
これではっきりしたでしょう?
「95%の効果があるから、思いやりを持って打とう」とそそのかして(職場によっては打たないと解雇にすると迫り)、8割りが打ってから
「薬害?責任?いやいや効果があるかは解らないけど、ご協力頂けるならと説明書にちゃんと書いてあるもんね~、だから自己責任だよね~」と逃げる。

責めるべきはこういう詐欺師であって、非接種者でも反ワクでもない。
その攻撃力をどうか「詐欺師の言葉なんていらねーよ!!」と彼らに向けてください。

思いやりとか良識とか愛する人とか、歯の浮くようなことを言うのはだいたい詐欺師。
というか、本心から言ってるなら素直に響くんだけど、心にもないのに言うから「歯が浮く」んだよね。

背景も事情も中味も知っている、役人でも国会議員でも医師でも、製薬会社勤務でもなくて、何も知らないのに打たなかった人は、なぜって歯が浮いたから😆 

「歯が浮いた」なんて、根拠でもエビデンスでも論文でもないけど、結局それが正解だった。
感覚って騙せない。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 月と雲 | トップ | 真実の痛み »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-05-07 01:05:32
彼らは本来人の持つ「直感」「感覚」を潰したいんですよ。波動っていうのか魂というのか、人の力ですよね。
それでエビデンスだの根拠だのを口酸っぱく言い聞かせて、そこにウソをもってくる。
「教科書に書いてあるからエビエンス」「そんな教科書を叩き込まれた高学歴が言ってるから、それが根拠」
内容がウソでも、8割はそれを絶対視する。
内容がウソでも、8割はルールを最優先する。
内容がウソでも、8割はアメとムチでそれに従う。

これを抜かれたら終わりなのに、最終的にはこれを潰す注射で迫って来る。
ホントにおっそろしい戦争ですね。
でもまだ闘いは終わってないゾ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事