珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

もう一回

2023-10-08 | ウイルスは無い
ワクチン反対の政治家はまあまあいるんだけど、「ウイルスは無い」と言っている政治家はいない。そんな政党もない。
医者も同じでワクチン反対まではいてくれるけど、ウイルスは無いになると、ほぼいない。
当然、メディアなんか話にもならない。
前は「反ワクなんて陰謀論者がいる」と取り上げてくれたのに、今回はアタオカにも入れてくれない。
いない者として黙殺🤣🤣

というわけで、2020年の初等より厳しい状況なんだけど、当時よりずっと心が軽いし、もはや楽しくなった。
アタオカにされた日々も、過ぎてしまえば寂しくなったところに、またビッグウェーブが来た感じ?

最初は「ウイルスが無いだと?データも読めないのか?」「コロナの時は賛同していたけど、今回は見損なったぜ」から始まって、そのうちトーンダウンして、最後は「ワタシ言ってないしー」となるまでを、さあもう一度😆 

退屈しないし、人生楽しまなくちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
« トイレの神様 | トップ | ママたちへ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事