珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

動画紹介

2021-06-11 | コロナ騒動
Twitterの動画の取り込み方がわかったよ~
アナログ人間なので今更( ̄ー ̄; 
そうそう、武漢で何らかので何らかの事故?のようなものがあったにせよ、それで強毒なウイルスが瞬く間に海を渡って世界中に蔓延したなんて、私には思えなかった。
そんな強毒なウイルスが人と共存するとも思えなかったし、未知のウイルスと言いながら、それを正確に探知できるPCR検査が発見と同時に現れたなんて、なんだそれ?(笑)だったもんね。

そうではなく、この事故は今の騒動とは無関係。ただこの事故を「エセパンデミックに利用した」というのは、私の中では非常に納得できます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 信じること20 | トップ | 動画紹介2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-06-11 21:44:41
武漢で何らかの事故があったにせよ、それとPCRの陽性反応は「無関係」
この騒動で言われている新型コロナウイルスは、科学的な証明はされておらず、存在しないというしかない。
科学的に証明されていないものが、PCR検査で証明されること自体が矛盾している。
これでスッキリするんじゃないかと思います。

「武漢から漏れた新型コロナウイルスが世界的なパンデミックを引き起こして、今も自粛しなければいけないほどそこら中に蔓延している。それはPCRで探知されるけど、でもウイルスそのものは誰も分離していないし、誰も確認していない」と、武漢のウイルス=騒動のウイルスと考えるから、不可解なんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事