珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

売られた喧嘩

2023-11-23 | ウイルスは無い
今まで無視されていたこと、隠されていたこと、騙していたことが次々明らかにされているけど、それは利権順。
エネルギーとか、医療とか、宇宙事業などは、それが莫大すぎて簡単じゃないと思うけど、中でも私が注目したのが、ウイルスを脅しに使ってワクチンを打たせる感染症界隈だった。

健康という財産まで奪う、生まれて間もない子供まで狙う、親心を無残に傷つける、なんてたって脅しを使って騙す…この悪質さが酷い上に、気づいた人に、威張り腐った医者が暴言を吐く。
私の喧嘩っパやさに火をつけたのがコレだったのでね🤣

しかしながら、フリーエネルギーも、人類は宇宙に行ってないも、かなり市民権を得てきた感があるのに、ウイルスはまだまだ幅を利かせている。

「売られた喧嘩は買うぜ~」というモチベーションながら、でもこれは書いていて楽しいんですよ。
経済とか学問とか宗教の教義って、人が近づけないようにわざと難解にするだけして、煙に巻いているところがあるけど、この界隈はびっくりするほど、それがお粗末。
笑っちゃうほど子供騙しな理屈で騙しているのに、難解な学術論文を語り合うようなインテリな人たちが、本気で怖がるんだから、そんなマンガみたいなところがおもしろいというかね。

いや~大胆なことしてるなあと😅 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 怖いの種類27 | トップ | 信者とは? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-11-23 20:08:28
騙されやすいとか騙されにくいって、頭のよしあしとか限らないですね。
変なプライドがなければ、すぐわかることが、自分は間違ってないと思うゆえ見えないこともある。

ウイルス詐欺は、理解するのは全然難しくないです。
プライドの問題の代表選手ですね。
返信する
Unknown ()
2023-11-23 20:57:09
この動画を見て、
「無知というより傲慢」の記事を見てください。
https://blog.goo.ne.jp/kaishidosisters2018/e/42cd1ec17f2f517e6d48f5df594f84e3

ウイルス学者の宮沢先生がいう「マスクをしろ!咳や唾をとばすな!」を見てください。
おかしいでしょ?
風邪をひいてようが、ひいてまいが、咳や唾の中のに、どう頑張ってもウイルスという病原体をみつけた人はいないんですよ。
過去から今までたった一度も。
世界中で誰も。
無いからです(笑)

でもウイルス学者は「外出中は手で顔をさわるな」とか「黙食しろ」とか「ウェットティッシュで手を拭きまくれ」と言うんです。
そんなにそこら中にウイルスがあって、在りすぎて困るから「1/100にする作戦」とやらを打ち出しているのに、世界中で誰も見たことない(笑)捕まえたこともない(笑)
アタマおかしいでしょ?

大丈夫です。あなたはおかしくない。ウイルス学者がおかしいんです。
それがわからない方がおかしいでしょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事