珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

変なプライド

2022-05-29 | 思うこと
反ワクの私からするとその推奨派は(フリじゃなくてガチの人ね)、あまりにも情報弱者ってやつと思う。

でもでもでもですよ?
彼らは検索能力がないわけじゃなくて、決してそうではなくて、怠け者でもなくて、勤勉で、分別も、探求心もあって、環境も整っている上に、
大雑把でテキトーで且つアナログ人間な私なんかと違って、よほど最新の幅広い情報検索をする技量にも長けていると思う。

それなのにどんな情報を見ても、頭に入らない。
一切をデマだと本気で思ってしまう。

自分の信じるものを覆すことに耐えられない、ハガネのようなプライドですかね?

一切は人の心理だとジェイコブ・ ロスチャイルドが言っていたけど、私もどんな問題であれ、詰まるところ、これに付随する人の心理や精神性に興味がいく。


人相…( ̄ー ̄;



どーしてもマスク。ファンで息を飛ばしてもマスクしてるならOK( ̄∀ ̄;)



人の金なんて知ったことじゃないしねー(^▽^)/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« その後 | トップ | 暴かれても »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-05-29 09:10:49
S問題もそうだったけど、私はわかっていてやっているワルのことは殆ど書かなかった。
興味があったのは末端。
なぜ、小学生でもわかる人口がここまで減っていることすら認められないのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事