珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

多いニュース

2021-09-27 | コロナ騒動
最近、まだ高齢でもないタレントやスポーツ選手の「体調不良」「くも膜下出血」「脳梗塞」「原因不明の死」の記事が相次いで目に付く。
何でも注射のせいに結び付けるとか、まるで打った人の不幸を願っているとかいう言い方をしないで頂きたい。
私が見ているのは、記事が不自然なほど注射に触れていないことである。

だってちょっと前は、病気といえば必ずコロナを持ち出して、PCRが陰性か陽性かをお決まりのようにセットで書いたのに、あれれ?ワクチンは接種か未接種かは騒がないんだ?

今までのPCR陽性か陰性かのように、なぜセットで書かないの?
こうわかりやすく差別しないで、フェアにいきましょうよ。
でないと、コロナは何でも因果関係ありと印象操作して、注射はまずい因果関係を探られたくないんだなあ。安全、安心と啖呵切ってたもんねえ、と邪推されてしまいますよ、私のような陰謀論者(笑)に( ̄∇ ̄) 
コメント    この記事についてブログを書く
« 答えるなら コロナ騒動編3 | トップ | ポエム2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事