珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

答えるなら コロナ騒動編3

2021-09-27 | コロナ騒動

私も言われたことある🤣🤣🤣
せっかくだから答えよう。

「身内が死んでも同じことが言えるのか!」
「はい、コロナで死んだとは思わないので( ̄∇ ̄)」

「医療関係者の身になってみろ!働いてみろ!」
「『医療現場がひっ迫』とか『医療崩壊』の身になって?」
「NHKの医療現場最前線なんかでタレントが防護服着てアピールしていたけど、実はガラスキで補助金だけボッタクリしてたりして( ̄∇ ̄)」

「一回コロナに罹ってみろ!」
「ずっとマスクしないでほっつき歩いているんだけどね。すれ違うだけで罹るはずが、なかなか罹らないのはなんで?( ̄∇ ̄)

「コロナで亡くなった人のことを考えろ!」
「コロナ以外で亡くなった人のことは考えなくていいの?コロナだけ?」

「テレビで学者が××と言っていた」
「テレビってのは、ギャラ貰って台本読んでるの」

「自殺は努力でどうにかなるがコロナはどうしようもない」
「あなた免疫ないの?」

「コロナは人にうつすけど、熱中症はうつさない」
「なるほど。炎天下でスポーツするような元気な人からも、うつしたりうつされたりする。それが怖くて真夏の体育の授業もマスクさせるんだね」

「自殺は感染しないから」
「感染しないから何?」

「コロナに罹っても、お前は病院に行くな」
「まずもって医者に診断される前に、なぜ『コロナに罹った』になるの?」
「PCR検査を受けて陽性反応が出たらコロナなの?」

「志村けんが死んだのを忘れたのか!」
「勝手にコロナで死んだことにされたことに断定…( ̄∀ ̄;)

「命さえあれば、経済は後から何とでもなる!」
「命と経済を引き換えにしなければいけないほどの病気に断定…( ̄∀ ̄;)

「無症状の人もいるから」
「それは罹ってないってことでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ」

「後遺症で苦しんでいる人もいる」
「うん、『無症状の後遺症で苦しむと聞く( ̄∀ ̄;)」

「マスクは飛沫を防ぐから」
「防ぐ?その飛沫をマスクに溜め込んで増殖させてるのは?( ̄∀ ̄;)

「陰謀論だ」
「陰謀論ってわかりやすく何?」

「お前は専門科じゃないだろう?」
「はい、西浦とか尾身とか木下じゃないです( ̄∇ ̄)」

「海外を見ろ!」
「連日すごいデモやってるよね」

「未知のウイルスだから」
「無いけどあることにしているウイルスなんて、確かに未知だ」

「年寄りは死んでもいいのか」
「年寄りは今までも死んでいたけど、急にどうしたの?」

「外国へ行け!」
「行かなくても、このままじゃ外国になるよ( ̄∀ ̄;)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« だよね | トップ | 多いニュース »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-09-27 10:55:12
クラスターの9割以上がブレークスルー感染。
県では「2回接種した後も感染予防は怠らないで」と注意を呼び掛けている。
(9/26 産経新聞)

注射はしないわ、マスクはしないでほっつき歩くわ、呑み仲間と密でガンガン喋るわ、の私がピンピンしているのはなんでだろ~~?なんでだろ~~?
誰か教えてください♪
返信する
Unknown (振り子)
2021-09-27 15:41:56
ナイスアンサー!
スッキリする~
返信する
Unknown ()
2021-09-27 18:37:59
とにかくデマ太郎だけは阻止したい。
パワハラで注射させて、日本を外国にしたいならいいけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=DWrxLyiR-mU&t=1s
返信する
Unknown (それは)
2021-09-27 19:39:56
正常化バイアスです。
返信する
Unknown ()
2021-09-27 19:56:36
👆名前ちゃんと書いてください。
自信ないんだなあと話に説得力ないので。
返信する
Unknown (振り子)
2021-09-27 20:07:47
ヤバいのは顔だけじゃなかったですねえ。
ケンケンさんの動画を観るまでもないくらいこの人、顔からヤバさ出してると思ってましたが、背景もかなりなもんだわ。

消去法でいったらいまのところは高市さんかなあ。(ケンケンさんは速攻逃げると言ってましたが)
返信する
Unknown ()
2021-09-27 21:26:24
少しでもマシな人ですよね。
とにかくデマ太郎はない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事