珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

NOを言うコツ

2021-07-24 | 思うこと

あの人もこの人も、注射を推進しないと殺されるんでしょうね。いえ冗談ではなく。
顔を見ると確かに背中に銃口を突きつけられている感じだもんね。

忠誠すれば満面の笑顔で特待されるけど、裏切りは許されない人たち……

こんなことを考えると、S組織のしがらみとか電車内の同調圧力ぐらい、私は本当にどうってことない。
今思うと、私があっさりノーを言えるのは、いつも究極みたいなことを考えているからかも?
(そんな癖があるみたいで…)
命を持っていかれるとか、瀕死するほど痛めつけられるとか、衣食住を奪われるとかじゃない限り、それなら簡単、優しい♡と思ってしまう(゚▽゚)

というわけでノーが言えない人にアドバイスするなら「極端なことをイメージするのがコツ」です?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 教えてください | トップ | つぶやき諸々 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (振り子)
2021-07-25 13:28:31
「ワクチン打つか監獄入るか?」どこかの国の大統領が言ってるのをニュースで観ました。

その裏でワクチンを許可しない大統領もいたんですねえ・・そして亡くなった・・・
(こういうのはニュースで流れない)

ニュースと言えば、中~重度のコロナ患者を診ている病院の医師が、最近は4~50代の働き盛りの重症者が増えてるとか。(高齢者重症者が減ったのはワクチンのおかげ、今度は働き盛りが打つ番です、とは言ってなかったけど、そう聞こえなくもない)

私がコロナ不存在説に懐疑的なのは、エクモが必要なくらいの重症者はじゃあ何の病気なのか?

PCRで陽性だからコロナと診断したけど、現場で疲弊している医師たちのホントの声(診断)を聞けたらなあ。
返信する
Unknown ()
2021-07-25 15:06:36
ホント、ノーを言えない組織って怖いですよねえ。

私は単純にワクチンの成分が不可解なんですよ。
ウイルスは入ってない。ウイルスを作る設計図の断片が入っているという理屈でしょ。
いやー胡散臭い。
それで皮膚がパンパンに腫れ上がる人がいるわ、2歳児に投与したら即死したわ、流産はするわって何?
本当は何を仕込んだの?

マスコミは伝えないでしょうが、現場は気づいていると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事