珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

誤情報

2022-01-07 | コロナ騒動
言論統制一覧表👇


マスコミもネットのサービスも、こうしないと殺されるみたいですね。

ちなみに獅子風蓮さんはこの理由を
「非科学的なデマがあまりにも多いものだから、そのようなデマを大衆から遮断するために行われている」
と、どっかの団体の言論出版妨害事件みたいなことを仰っていました。
あ、でもホントだ。「誤情報への対応」と書いてある(笑)

これまで、著作権やプライバシーの侵害とか、ハラスメントや暴力やポルノの対応ならあったけど、更に、
大切な大衆がデマを信じて道を誤ったら命に関わることだから、そんな害毒から守ってさしあげましょうという有難い慈悲のようです( ̄∀ ̄;)

そんな有難い慈悲も伝わらず、迫害されてしまったこびナビの木下さん。
いやいやアナタは規約に反してないから消されませんよ?
でも自分から辞める人もいるんですね👇


コメント    この記事についてブログを書く
« お金を牛耳る者は世界をも制す | トップ | 秘密裏にたくらむはかりごと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事