珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

秘密裏にたくらむはかりごと

2022-01-08 | 日記
陰謀とは?
秘密裏にたくらむはかりごと。(日本大百科全書)

単純な話であって、ゆえに全然隠さないでオープンにされていることは陰謀とは言わない。

読者の方もお勧めの、シノケンワールドという動画は、少なくとも公開されているドキュメンタリーを元に語られているので興味ある方はご覧ください。
YouTubeはナビゲーションで、本編は概要欄からrumbleに飛ぶ構成になっています。
コロナ騒動のシナリオが知りたければ、「妄想戦争シリーズ」などお勧め。

ところでテレビでこの人が
「何か症状が出たら、ただの風邪かオミクロンか知るためにどうか検査を受けてください」と言っていた。

へえ?PCR検査で、ただの風邪とコロナが判別できるの?

ちなみに厚労省窓口センターの、エライ不愛想な女は、「そうです。PCR検査は新型コロナウイルスしか拾いません」と断言口調で言い切った。
「そうなんですか?ではPCR検査とは新型コロナウイルス探知機なんですね。それ以外の風邪ウイルスには一切反応しないんですね?熱があっても、従来の風邪なら陰性になるんですね?もっともそうじゃないと、今までのことが詐欺になってしまいますもんね」
「ですから、コロナしか拾わないと言ってるじゃないですか!!(怒)」

ちなみに神奈川県のホームページから、PCR検査無料化について問い合わせしたら、更にヘンなことを言っていた。
無料検査(ていうか税金だけどね)の対象は何故か「症状のない人」「症状はないんだけど不安な方」のみで、症状があってコロナの疑いのある人は病院に行ってくださいとのこと。

「なぜ、症状がないのに検査する必要があるんですか?症状がないってことは、健康ってことじゃないですか。検査って症状がある人の診断のためにするものではないんですか?今まで症状もないのに、わざわざインフルエンザの検査を受けましたか?そんなことしたら逆にアタマ大丈夫?と思われましたよね?」
とついつい、役所に言ってもしょうがないことを口走ってしまう。
「………去年の10月に県庁から要請があったんです。私は言われた通りに従っているだけです」

改めて「感染者」とは感染した人ではない。
PCR検査を受けた人である。

健康な人に不可解な検査をして、本人の体調など一切無視して「病人」を決定する。
陰謀って何かと言われたら、私はこれを見てよほど思う。

いったい何を企んでいるの?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 誤情報 | トップ | 信じること26 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-01-08 19:19:35
改めて陰謀論とは「秘密にして隠していること」

「自分の気に食わない話」や「自分の概念になかったこと」や「自分が調べたことがないので知らないこと」や「自分には理解できないこと」や「自分には信じられない、信じたくないこと」ではないのです。
返信する
Unknown (ラザリス)
2022-01-08 21:06:38
シノケンさんのご紹介、ありがとうございます。
返信する
Unknown ()
2022-01-08 22:03:14
「ひろゆきすぎ」と「モコなり」に笑いすぎました(≧∇≦)ノwwww
https://rumble.com/vprz5b-14-20it.html?mref=hnqyz&mrefc=3
https://rumble.com/vpv985-43448693.html?mref=hnqyz&mrefc=2
返信する
Unknown ()
2022-01-09 06:45:41
オミクロン株が「感染力が高い」なんて大嘘に騙されないように。
全国一斉に、風邪をひいてない人への無料(税金)のPCR検査実施の大キャンペーンを展開しているだけです。
こうやって健康な人から、わざと病人を作っているのです。
「無」からデッチあげの「有」を作っているのです。
それを「感染対策をしてもなかなか収束しないウイルス」とウイルスのせいだと騙しているだけです。
全部、台本通りにやっているだけ。

振りこみ詐欺が台本通りにやっているのと同じなのに、振り込み詐欺をやる人=悪人で、政府は善人という思い込みをしているから騙されるんでしょうね。
PCR検査は絶対に受けてはいけません。だから終わらないんですよ。
返信する
Unknown (ラザリス)
2022-01-09 07:42:04
ただの風邪程度に変異したウィルスに対して、なぜこんなに騒ぐのか理解不能ですよね。
まるで、家の庭に野良猫が入ってきてじゃれて遊んでいるのを、獰猛な虎が入ってきて暴れてるように煽ってるみたいですね。
まあ、支配層の傀儡として動く以外にない連中にとっては、腐ったメディアを使って嘘の情報を垂れ流し、煽ってワクを打たせる方向に動く以外にないのでしょうけど。
ワクの在庫処分に必死です。
ここまでわかりやすくネタバレしてるのに、これに騙されてワクを打ちたがる人って????
トリアージの原則で、これからは子どもたちを助ける方向で動いていきます。
返信する
Unknown ()
2022-01-09 10:50:00
>ただの風邪程度に変異したウィルスに対して、なぜこんなに騒ぐのか

これはもう、注射に誘導したいから以外はないでしょね。
今回のこの注射への執着は異常です。
買うだけ買って売らないと殺されるくらいのノルマなんでしょうね。
本当は彼らもわかっている。
子供は転んですりむいて、風邪をひいて治って、そうやって経験して強くなっていくことぐらい、当然に。
でも背中に銃口を当てられて「従わなければ殺す。その代わり従えば優遇する」と言われれば、操られるだけ。

ワクチンとやらを見る時は、成分とか医学だけで見てはダメと思いますよ。
製薬会社はなぜ一般のメーカーと待遇が違うのか?みたいな社会学?知らんけど、一つの分野だけじゃなくて、国語、算数、理科、社会、保健体育、芸術、道徳etc…は分断するものじゃなくて全部繋がっていると考えた方がよいのでは?
私はそう思っています。
返信する
Unknown (振り子)
2022-01-09 13:09:22
シノケンさんの「クローズアップしすぎちゃった妄想現代」面白かったです。
ひろゆきすぎのパロディーが本人の動画そっくりで、手の動きなんかもう本人そのもの(笑)

シノケンさん、勉強になりますね。
最後に「分断してる場合じゃない」と。
分断は敵の思うつぼですものね。
返信する
Unknown ()
2022-01-09 22:49:43
分断していても「こんな騒動は終わればいい」と思っているのは同じ。
そこに共通項を見つけられればいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事