珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

作戦は進む

2023-11-19 | 日記
「会員の皆さん、D作センセイは、本当は12年前に亡くなってました」
とは白状しないものの、Sはほぼ終わった。
もっともこういうウソをつき続けさせたのは計算があり、本当のことがバレた時に、即刻、解散命令が出せるかららしい。
宗教団体に解散命令を出すことができる要件のひとつに「代表理事が1年以上不在であること」というのがあるそうなのでね。 

さて雑魚は料理できたけど、「ウイルス感染症詐欺」は難しいね。
あれだけ信者がいるのに、創立者というかカリスマの先生がいなくて、責任は分散されているもんね。
ようやくワクチンにはスポットは当たってきたけど、根源はウイルスっていう架空の教義を、どうやって木端微塵にさせるのだろうか。

それより、宇宙詐欺の方が先に行きましたね。
イーロンマスク、また一つミッション完了😆 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スターリンク衛星?3 | トップ | それでも惑わない「バリ信」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-11-19 16:39:35
これでもうわかったでしょ?
人類も犬もロケットも、人工衛星も探査機も、前澤友作も、誰も宇宙なんか行ってないの。

スターリンクもGPSも、真空で無重力の未知なる宇宙になんか飛んでないの🤣🤣🤣

あとは自分のプライドが崩壊するか試してください。崩壊なんかしてないよね?
大丈夫だから。

それとフラットアースをアタオカと罵った皆さん、私のアタマも一応、大丈夫なので😂
返信する
Unknown ()
2023-11-19 17:08:47
前は、いくらいろんなデグラスがあっても、水面下で逮捕が進んでも、メディアも政治家も酷いのは変わらないなあと思っていたけど、ある時期からさすがにわかりましたよ。
全部、気づかせようとしてわざとやってる。むしろデフォルメしてやってる(笑)

どうこうできる力のある悪い人は、もうほぼほぼいません。
新しい時代が間もなくです。というか始まってますね。
気づいてないのは、それこそ末端ですよ。
楽しくいこう✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事