珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

すべてが詐欺

2024-05-12 | 思うこと
私は主に感染症詐欺を取り上げているけど、要するに国家の元締めが丸ごと詐欺だから、「いつまで入信してるの?」「経済も医療も教育もメディアも全部つながっていて、別々じゃないよ」と言っている。
国の仕組みの根本から詐欺なのに、医療だけは真実とか、教科書に限ってウソがないなんてすっとぼけたことがあるはずがなくて、「陰謀論者」と叫びたかったら是非、陰謀に加担している人を指さしてそう言ってほしい。

「心が病んでいるから陰謀にハマった」
「デマなんていらねーよ」
これもその通りと思うよ。
そんなふうな言葉を言いたいなら、実際に病んでおり、デマばかりの財務真理教の方々に言って頂きたい。
私もそう思うもん。
これを「デマじゃない」「病んでない」というなら、何が「デマ」で誰が「病んでいる」というのだ? 
👇👇👇👇
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 動物実験 | トップ | それは信じているから »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事